ひざサポートコラーゲンは飲み物に混ぜるだけでOK

ひざサポートコラーゲンが人気の理由はいくつかありますが、飲み物に混ぜるだけという手軽さが特徴です。

▼ひざサポートコラーゲンの便利なところ

ひざサポートコラーゲンは機能性表示食品ですが、考え方はサプリメントと同じです。

粉末タイプだからそのまま飲むには不向きですが、その代わり粉末という特性を生かして、毎日飲んでいる飲み物に混ぜて飲めるのが便利です。

飲み物はコーヒーやお茶、味噌汁など毎日飲んでいる物ならほとんど対応できます。

熱い飲み物でも成分が損なわれる事はなく、ひざサポートコラーゲンの良さをそのままに、尚且つ味や匂いもほとんどないから、いつも飲んでいる物をそのまま楽しむ事ができます。

▼ひざサポートコラーゲンのアレンジ

コーヒーやお茶、味噌汁などなんにでも使えますが、例えばヨーグルトに混ぜて食べるというアレンジもできます。

水分があればひざサポートコラーゲンを混ぜても溶けてくれるから、スープやシチューなどにも混ぜられます。

コラーゲンが配合されているから、オレンジジュースに混ぜて飲めば、コラーゲンをサポートするビタミンCも一緒に摂取出来るから、相乗効果が期待できます。

※ビタミンCについて→http://allabout.co.jp/r_health/nutrition/nutrient/n-10/

▼まとめ

青汁を毎日飲んでいる人は青汁に混ぜてもいいかもしれません。

味や匂いがないから、いつもと変わらず美味しく続けられます。

専用スプーンが付いていて、1日2杯も簡単に図ることができます。

冷たい飲み物にもサっと溶けるから、簡単に続けられるのもポイントです。